HOMEスタッフブログスタッフブログ >アウトドアを通して

アウトドアを通して

みなさんこんばんわ。富士河口湖町の清水国明の森と湖の楽園スタッフ、西東です。スタッフになってまだ日も浅く、わからないことがたくさんあります。ですが新しい出来事が起こる一日一日でとても充実した生活を送っています。ここに来る前にはキャンプのことなんてドが付くくらい素人だったのが今では4・5人用テントを一人で建ててしまっています。ははっ、僕が一番びっくりしてます。
この施設では社員研修などでカヌーや沢登りもやっています。先日僕もアシスタントとして携わらせてもらいました。アウトドアスポーツを取り入れた研修など見た事がなく、圧倒されました。
急に話が変わりますが明日BBQ・キャンプファイヤーをされる団体様がおられるので、今からそのセッティングをしてこようと思います。
まとめ下手ですいません、以上です。