HOMEスタッフブログスタッフブログ >河口湖、冬の見所あれこれ!

河口湖、冬の見所あれこれ!

陽気な笑い声や、歌と時には踊り?懐かしい会話や熱のこもった話題が飛び交う・・・。寒くて凍えて過ごす冬より、気の合う仲間とほろ酔い気分でぽかぽかで過ごせたら、これより楽しいことは無いと思う。

2月1日、きょうの楽園の校舎・・・河口湖の中でも一段と雪深いところ。それでも、今夜も居酒屋は、お客様でにぎわいます。本来なら、静寂と目にしみるようなクリアーな星空が闇に浮かんで、寒いけど美しい毎日だったのが今は違う。

陽気な笑い声や、歌と時には踊り?懐かしい会話や熱のこもった話題が飛び交う・・・。寒くて凍えて過ごす冬より、気の合う仲間とほろ酔い気分でぽかぽかで過ごせたら、これより楽しいことは無いと思う。

毎週末は、2013.河口湖 冬花火がオススメ!また、ダイヤモンド富士ウィークスとアイスキャンドルフェスティバルのこの時期の目玉。もちろん、ウィンタースポーツのふじてんやイエティ、ぐりんぱも最高潮だし、ハイランドのイルミネーションも格別ですね!

1月は、14日以来雪は降ってませんので、たいていの所は車両通行は、もんだいなくなりました。ご安心して、お越しください。  お待ちしております!       byしゅうたん