HOMEスタッフブログスタッフブログ >河口湖 キャンプ場で行う?

河口湖 キャンプ場で行う?

山梨県富士河口湖町にあります清水国明の森と湖の楽園です。
キャンプ場を営んでいます森と湖の楽園では合宿や教育旅行にも力を入れています。

こんばんわ。河口湖のキャンプ場、森と湖の楽園スタッフ西東です。

最近では、旅行会社さまからの問い合わせや仮予約が増えて参りました。合宿、遠足、林間学校、など5月6月の予約です。狙う日程は同じなのでしょうか?やけに予約日が集中します。団体さまが3~4件同日に仮などとなってしまっています。トホホ・・・悲しいですね・・・(笑)でも嬉しいことですね。

では本日も居酒屋の対応頑張ってきたいと思います。

森と湖の楽園の団体利用に関してはこちらをクリック