HOMEスタッフブログスタッフブログ >ペットとともに行くキャンプもこんなのどう?

ペットとともに行くキャンプもこんなのどう?

キャンプのスタイルもこうあるべきみたいな事をいつも書いていますが、楽しみ方は何通りあっても良い訳で、普段出来ない火遊びや電気を使わない夜を過ごしてみるも良し、逆にありとあらゆる最新ハイテクツールを駆使しての楽々アウトドアも有りです。

いよいよ、桜の開花の季節になりました。キャンプに出かけませんか?河口湖は、標高960mもあり、いつもここは、『スカイツリーと東京タワーを重ねたてっぺんの位置にあるキャンプ場です!』と説明しながらご挨拶してます。山梨県は海辺というものがありませんが、この河口湖町は避暑や別荘地そして観光地として毎年800万人から1000万人の方が訪れるとお聞きしました。キャンプのスタイルもこうあるべきみたいな事をいつも書いていますが、楽しみ方は何通りあっても良い訳で、普段出来ない火遊びや電気を使わない夜を過ごしてみるも良し、逆にありとあらゆる最新ハイテクで楽々アウトドアも有りです。

また、ファッションに気を使って、こだわりのアピールをしてみるのも楽しいものです。屋外で活動する前提で作られていながら、堅牢なだけではなく、機能性やデザイン性も格段に向上してます。さらに、ペットの数が日本では、子どもの数を3年前に上回って逆転したのをご存知でしょうか?当然、ペット連れでご来場される方々も増えており、その仔たちも結構おしゃれなんですよね!この、清水国明の森と湖の楽園もペットOKですから、みんなでおいでになれます。私も犬連れキャンパーですが、結構ワンちゃん用アウトドアグッズも買いましたね!いつもの、カワイイがカッコいいに変わります!そんな感じで書いてるうちに、また行きたくなって来ました。

今年はどんなシーズンになるんだろう?GWは、どんどん空きが無くなって来てます。ご予約は今動き出さないと、キャンセル待ちになりそうです。さぁ、アクションをおこしてくだされ!

空き状況はこちら!