HOMEスタッフブログスタッフブログ >森の居酒屋大盛況

森の居酒屋大盛況

楽園スタッフ西東です。一昨日は森の居酒屋が満席になりまして大盛況でした。大人45名、子供20名!人数で言ったら過去1番2番てところですね。その場に私の友人も観光客として来てもらいました。なんと言っても食事、飲み放題、お風呂に宿泊がついて、5,000円は安いですからね!大満足で帰りましたよ。特別に東京まで送迎なんかしたりして。結構すぐの往復には骨が折れました(笑) 
河口湖は天気がよく、富士山もキレイに見えるし、道路のアイスバーンも溶けてきて、皆さん快適に過ごすことができました。ただ、「東京よりも寒いなあ」と言っていました。