HOMEスタッフブログスタッフブログ >富士河口湖町の森と湖の楽園、日帰りプラン

富士河口湖町の森と湖の楽園、日帰りプラン

山梨県富士河口湖町にあります、森と湖の楽園です。
旅館や民宿でお泊りの方、2日目は何をしよう?・・・そんなあなたに!

こんにちわ。富士河口湖町の森と湖の楽園スタッフ西東です。

夏季は盛んな河口湖。冬季はやはり活発さが薄れるような気がします。

「1日目は楽しかったなー。今泊まっている旅館も中々雰囲気もいいし、温泉もサイコー!」・・・「で、明日何する?」

そんなあなたは有無を言わさず楽園へ!(笑)

日帰り持ち込みBBQ、食材持ち込みであればかなりの安価で抑えられます。

日帰り手ぶらdeBBQ、「色々と用意するなんて面倒だ!」というあなたにお勧め!食材からBBQに必要な備品、全て揃えます!

お電話一本で簡単に予約出来ますよー  0555-73-4116まで

持ち込み→当日予約もOK

手ぶら→前日より予約OK

楽しい冬はみなさま次第です\(^o^)/

森と湖の楽園の日帰りBBQはこちらをクリック