HOMEスタッフブログスタッフブログ >富士河口湖町、団体での合宿予定はありますか?

富士河口湖町、団体での合宿予定はありますか?

山梨県富士河口湖町にあります、清水国明の森と湖の楽園です。
河口湖にきたらキャンプやBBQをお勧めします。

こんにちわ。河口湖、清水国明の森と湖の楽園スタッフ西東です。

楽園プログご無沙汰しておりました。

本日下見が2件あり、BBQ場をご覧になってもらいましたが、良きお言葉をたくさん頂きまして、嬉しく思っております。中でも団体に関しては400名まで宿泊対応可能なキャンプ場中々ないですといったお褒めの言葉大変嬉しく思います。「このような場所ではキャンプ合宿も打って付けですね」等など・・・

ドームハウスにも感動されていたご様子でもありました。

今回下見に来て、仮予約が2件中2件ほぼ決定して頂きました。

見てわかる楽園の良さがきっとあるのかもしれません。ずっといると私達は当たり前になってしまいますが。

皆さんにも一度見てもらいたいですね。

清水国明の森と湖の楽園の団体利用に関してはこちらをクリック