HOMEスタッフブログスタッフブログ >いろんなキャンプスタイル!居酒屋を盛り込む!

いろんなキャンプスタイル!居酒屋を盛り込む!

飲みニケーションという言葉もこんな自然のなかで、内面を開放できる環境やこころの洗濯で元気を取り戻したら、キャンプはかくあるべきなんて事より、大いに語り、笑い、お互いをもっとよく知るきっかけになれば良いと・・・

こんにちは、しゅうたんです!森と湖の楽園が大ブレークしている柱の一つに企業研修ともう一つ森の居酒屋があります。大自然がテーマでそこで勉強をするも良し、お楽しみは、夕食が定番だったキャンプも、いまや居酒屋で大盛り上がり!子ども達もハイテンションで笑い声が森中に轟いています。

飲みニケーションという言葉もこんな自然のなかで、内面を開放できる環境やこころの洗濯で元気を取り戻したら、キャンプはかくあるべきなんて事より、大いに語り、笑い、お互いをもっとよく知るきっかけになれば良いと・・・居酒屋初めてちょっぴり角度が広がったカンジですね!