HOMEスタッフブログスタッフブログ >河口湖、富士吉田、忍野、鳴沢、山中はじめ県内外の皆様に感謝です。

河口湖、富士吉田、忍野、鳴沢、山中はじめ県内外の皆様に感謝です。

意外だったのは、到底夏には、キャンプなど一切しない!と言う方々が、ここを訪れて下さる事です。2005年オープン以来、初めてきたよ!と言う方が結構多いんです。

楽園スタッフ しゅうたんです!今日も森の居酒屋大盛況。皆様、ありがとうございます。思い起こせば、昨年11/22(これ我が家の結婚記念日ね!)にオープンし、なんと明日(これ我が家の山梨避難記念日ね!)で終わりになるはずだったのが、皆様のおかげで通年営業になりました。

安い、ウマい、又来たい!そんな声があとを断たず、私も震災直後にこの楽園に来て地元の皆様に多大なご支援を頂いた身です。やっと、生活も安定し何か恩返しと思い企画させていただきましたが、こんなに喜んでいただけるとは・・・!確かに赤字覚悟を他のスタッフには無理を言いました。清水校長も快く了承してくださいましたので、今後も頑張ります。

意外だったのは、到底夏には、キャンプなど一切しない!と言う方々が、ここを訪れて下さる事です。2005年オープン以来、初めてきたよ!と言う方が結構多いんです。

もう、それも何かのご縁です!どうぞ、何度でもいらしてくださいませ!      合掌