HOMEスタッフブログスタッフブログ >体験スタート!・・・ニジマス釣り

体験スタート!・・・ニジマス釣り

3歳の子どもさんが、ワタヌキや串刺しを自分でやる、出来るんだからその豪快な冒険は、是非体験させておきたいところ!・・・これだけで一気に『パパぼく出来るよー!』って得意満面です。よく言うドヤ顔をみせてくれますよ!

ここ数日だいぶ温かくなってきました。20℃を超える陽気で、春を感じますね。河口湖も、清水国明の森と湖の楽園内も、とてものんびりした空気が流れています。体験として、毎年にぎわうニジマス釣りもいよいよ始まりました。

あんまり寒くて、池が凍りついてしまう時期もこれで終わって欲しいものです。3歳の子どもさんが、ワタヌキや串刺しを自分でやる、出来るんだからその豪快な冒険は、是非体験させておきたいところ!・・・これだけで一気に『パパぼく出来るよー!』って得意満面です。よく言うドヤ顔をみせてくれますよ!いろんなドヤ顔みてみたいですね。・・・見られます!

体験に関してはこちらをクリック!