HOMEスタッフブログスタッフブログ >河口湖 キャンプ体験 清水国明の森と湖の楽園 

河口湖 キャンプ体験 清水国明の森と湖の楽園 

これすごく大事です。事実、本番前の練習を家でやってみたり、道具の扱いに余裕が出来たり、何といっても当日を楽しみに想像して、カウントダウンしている時や、誰かの喜ぶ顔を(たいがい奥さんね・・。)どこに持ってくるか?などなど、待ちどおしくなっている自分に酔えますから。(笑)場所なら、やっぱり河口湖、やるならキャンプ!そう!キャンプです。河口湖でキャンプするといっても、方法やスタイルは全く、人それぞれ!テントキャンプや日帰りキャンプ、時間が許すなら連泊キャンプ!

こんにちは、しゅうたんです。この頃は、キャンプの予約が早いですねー!行くと決めたら、どんどん目標を定めてその日に向かっていろんなものを揃えて行く。一緒に行く人を集める。もう、休みが取れたら何するかじゃなくて、レジャーの為に一生懸命仕事をこなす!そんな感覚で楽しみを前にセットして、そこの向かっていろんな情報を集めるんですね。

これすごく大事です。事実、本番前の練習を家でやってみたり、道具の扱いに余裕が出来たり、何といっても当日を楽しみに想像して、カウントダウンしている時や、誰かの喜ぶ顔を(たいがい奥さんね・・。)どこに持ってくるか?などなど、待ちどおしくなっている自分に酔えますから。(笑)

場所なら、やっぱり河口湖、やるならキャンプ!そう!キャンプです。河口湖でキャンプするといっても、方法やスタイルは全く、人それぞれ!テントキャンプや日帰りキャンプ、時間が許すなら連泊キャンプ!

でも、今は行く事が目的では無くなって来てますね。そこへ行ったら何をするか?行った先で何が出来るか?何をする為どこへ行くか?ここも大きなファクターになってますね!でもこう考えると河口湖は、遊園地有り、富士登山有り、水上アクティビティあり、観光施設あり、とても一回では満喫まで達しないほどの『いいね!』が多すぎると思いませんか?

何はともあれ、一度来て見てください!オールシーズン何でも、いつでも何かがある!そんな楽園へ!・・・・お待ちいたしておりま~す。!詳しくはこちらをクリック