HOMEスタッフブログスタッフブログ >寒くなってきましたね!!

寒くなってきましたね!!

スキーシーズンに突入!!

森と湖の楽園の唐澤です。

最近はひしひしと冬の到来を感じる陽気が続くようになって来ました。

朝、車のフロントガラスが真っ白に凍りつき、楽園のウッドデッキの上も凍りついているという事が日常となってきましたが、本格的な冬の寒さはまだまだこんな物ではないです。

楽園の冬の時期に2回程、シャボン玉が凍ってしまう程の朝を迎える事があります。

そんな朝は、もはや寒いを通り越して「痛い」という表現の方がしっくり来ます。

しかし今はまだそこまで寒くは無いですので、寒い冬を快適に過ごす為の風呂上りの水浴びを続けています。

本格的に寒くなったら、楽しいスキーシーズンに突入しますからね。

寒さに強い身体作りというわけです。

雪山トレッキングも良いですね。

真っ白な静寂の中で聞こえてくる音や視えてくるものは、日常では経験できない事ばかりです。

冬の寒さと共に、楽しみも一緒に近づいてきていますね。

話は変わりますが、冬の期間だけですが森と湖の楽園では居酒屋を始めています。

コースの料理と飲み放題プランでも何と¥3,500!!

さらに、宿泊がセットで付いても¥5,000!!

超リーズナブルな価格でご提供です。

カラオケも有りなので、忘年会、新年会にもお勧めです!!

富士山エリアのスキーとセットで楽園居酒屋お勧めです。