HOMEスタッフブログスタッフブログ >河口湖でキャンプの合宿

河口湖でキャンプの合宿

山梨県富士河口湖町にあります、清水国明の森と湖の楽園です。4月もいよいよ来月となりまして、キャンプのシーズンが近づいて来ましたね!
「今年は河口湖でキャンプをしたいな~、合宿を考えてるけど場所はどこにしようかな~」など、富士河口湖町で検討している方はいませんか?

こんにちは、楽園スタッフ西東です。

昨年もキャンプや合宿でたくさんの団体さまがここ河口湖の清水国明の森と湖の楽園にご来園されました。リピーターさまにもお得な情報です。今年度は、新企画として大学生さま向けの合宿プランを企画しました。

詳細はこちら 森と湖の楽園 0555-73-4116 まで

森と湖の楽園の新企画合宿プランはこちらをクリック