HOMEスタッフブログスタッフブログ >卒業旅行がデイキャンプ!?・・・コレいいね!

卒業旅行がデイキャンプ!?・・・コレいいね!

特に盛り上がったのは、国明アドベンチャー!言うまでも無く、友達のお母さんも、息子の友人も、とにかくみんなが一つのチームとなって体当たりで課題を制覇してゆかなければ、終わらない!この魅力に夢中になれて、ガッツポーズや雄叫びハイタッチの歓声が森に響き渡ってました。キャンプのいいところが、こんな形として伝わってきました。

昨日のお客様は、みんな小学校6年生の男の子に、お母さんが引率の形でご来場されました。いつもは、お父さんがここ一番のイイとこを見せようと、張り切って頑張りますが、基本父親抜きのこんなスタイルもありだな~と思いました。母子の絆を卒業を機に深める意味で効果ありですね。だんだん親から離れてゆく息子の成長とまだまだ私を頼って!・・・という母心がちょっぴり切なくもあり、一つ一つの瞬間をとっても大切に過ごされておらるのが、ビンビン伝わってきました。

特に盛り上がったのは、国明アドベンチャー!言うまでも無く、友達のお母さんも、息子の友人も、とにかくみんなが一つのチームとなって体当たりで課題を制覇してゆかなければ、終わらない!この魅力に夢中になれて、ガッツポーズや雄叫びハイタッチの歓声が森に響き渡ってました。

社員研修でも然り。教育旅行でも然り。コミュニケーションの延長の中で仲間の新たな一面を垣間見た時、ちょっと嬉しくなりますよね!

お帰りの際に、『この楽園に決めてよかった~!』のお言葉を頂戴して、私どもスタッフも何よりの賞賛に値するものでした。今度は、泊りで・・ぜひ!

お待ちいたしております。      楽園スタッフ  しゅうたん