HOMEスタッフブログスタッフブログ >合宿するなら河口湖 季節の流れを早く感じます・・・

合宿するなら河口湖 季節の流れを早く感じます・・・

山梨県富士河口湖町にあります清水国明の森と湖の楽園です。
合宿に最適!夏は避暑地になる河口湖。これからシーズンですね。

こんばんわ。清水国明森と湖の楽園スタッフ西東です。

本日も居酒屋が終わり、一息つきましたところです。

夏もいよいよスタートしてきますね。ちょっと気が早いですかね。

でも、本日楽園スタッフまっさんが言っていた言葉。

「2月は逃げる・・・3月は去る・・・ってね」だったと思います。

横で聞いていて共感しつつ、自分にとって心を打たれるような一言でした。

さて、合宿シーズンも活躍します森と湖の楽園です。

今年も盛り上がりますよ~!